リフォームプレイス 中津川支店オープンしました! | 多治見のリフォームは、リフォームプレイスへご相談ください。

お知らせ・イベント

リフォームプレイス 中津川支店オープンしました!

リフォームプレイス 代表取締役の井戸信吾です。
12月10日にリフォームプレイス中津川支店がオープンしました。
場所は「中津川市千旦林42-1」です。
マルイ不動産中津川支店と同じ建て物内にあります。
国道19号線沿い・中津川IC(中津川方面へ)より車で約1分と便利な場所にあります。
マルイ不動産・リフォームプレイスの大きな看板が目印です!
今までは、中津川市・恵那市のお客様も多治見の本社まで足を運んで頂いておりましたが、
今後は中津川にてリフォームの打ち合わせを行うことが可能となりました。
店内は大きな窓があり、明るく広々としています。
小さなお子様連れのお客様でも安心してお話ができるように、
キッズスペース・おむつ替えシートも設置しています。
駐車場も約13台停めることが可能ですので、お車でのお客様もご安心下さい。
マルイ不動産中津川支店と併設されていますので、リフォーム中の仮住まいもお探し頂けます。
お近くにお住まいの方は是非、ご来場下さい♪
リフォームのプロが自信を持ってご提案させて頂きます!